過保護な病院へ戻って行きました | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

曇り空の札幌です〜

 

今にも降り出してきそうだけど

外に干してみました、、、

乾かないよね(笑)

 

さて、無事に病院へ連れて行った〜

ら、、、

看護師わさわさ出てきて

 

大丈夫??

何かありませんでしたか??

と質問ぜめにあい、、、

 

パパちん自分で着替えれるのに

いそいそと病衣に着替えさせてくれる看護師たち

 

自立させないのは、あんたたちじゃないのかい!!

って思うよね(笑)

 

まぁいつもカチンとくる看護師なもんだから

まぁ誰にでもそーなんだろうし

まぁ好きにさせておいたわww

 

パパちんもそこらへんは心得てて

自宅では私が先に寝てても

自分でトイレ行くし、荷物持ってベッドまでくるし

よっぽどじゃない限り、自らやろうとするからね。

 

「もう、ママ・ママ!言わない」って言ってた(笑)

 

いい感じです。

 

今日は病院も行かないでおくかなーって思ったけど

思いの外、疲労度もないので(笑)

ちょこっと行って、そそくさと帰ってくることにします。