在宅になると決まればやることいっぱい!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

変な天気~の札幌です。

 

昨日、、、

洗車したのに、、、(笑)

またドロドロです~

まぁ春先ってのはしょうがないからね。

あきらめるとするよ。。。

 

さて~

古巣の障がい者病棟に戻ったパパちんです。

今回は北向きの部屋。

暑い暑いを連発するパパちんにはちょうどいい。

 

どうせ長くはいないしね~!!

 

3Fナースたちはみんなして

「加納さんいないと寂しい」と言ってくれます(笑)

 

愛されキャラ発揮しちゃってるから、、、相変わらず。

そして

パパちんも「俺も寂しい」と甘えてます(笑)

 

11Fでのリハビリ開始は

みんなして

「お~~スキップしてる!!」と

鳩が豆鉄砲を食ったような顔してます、、、

(久しぶりに聞いた表現・・・笑)

 

相変わらず淡々と仕事しているナースたち、、、

再会にも動じずです。

 

まぁでもね!

そりが合わない主任も辞めたってゆうから

好きにさせてもらえそうよ!!

 

在宅に向けての情報収集は

長田くんに電話(笑)

 

経緯を話すと「加納さんらしいわww」って笑ってた。

 

ケアマネさんも長田くんのとこから紹介してもらおう。

質がわかってくれてる人からの紹介のほうが話が早いからね。

 

そして在宅になるなら

錬堂さんにも診てもらいたいからさー

幸頂にも連絡~

6月に北海道来るよ!

して俺も先に診てあげるよ!!

 

ってありがたいお言葉!!!

 

現代医療で無理ならさ。

整体で出来ることもあるだろうからさ!!

 

んんんんん~~!!

楽しみだわww

 

さ~~

いよいよ年度末!!

ってか最終締めは月曜日になるけどー

 

がんばるじょ~~~!!!