久々に不思議時計が鳴りだした | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

今日は暖かくなりそうな札幌です〜

 

成人の日なんだねー

まぁ今日までよく引きこもったなぁ(笑)

パパちんの病院に行かないと何もすることがない。

 

で〜

数日前に舞い込んだ仮想通貨の話だけど、、、

面白そうなので一口乗っかることにした(笑)

 

LINEグループに招待されてて

最初はウザくて抜けてしまえ!!って思ったんだけどね。

 

なんだろ、、、

儲けたいとか

損したくない

的な感情まで引っ付いてきてて

 

いやいや私を巻き込まないで!!みたいなね〜

めっちゃ頭痛もしてたし

こりゃなし!!だなって思ってた。

 

でもねぇ

鳴り出すのよ、、、我が家の不思議時計が、、、(笑)

 

で〜次の時報が鳴ったらGOー!!ってことにする

って勝手に決めて、、、鳴ったから乗っかることに決めた。

 

そしたら、、、また鳴らなくなった(笑)

そして頭痛も治った。

 

まぁまぁ役に立つ我が家の不思議時計です。

もしや誰かが亡くなったって可能性もあるけどね、、、

 

さてパパちん。

また病院から電話です。

 

ガーゼを取ろうとしてまたひっくり返ったらしいあせる

何やってんだか!!

まぁ今回は自分ですぐに立ち上がってベッドに戻ったらしいけど

どこも痛いとこもないらしいけど

 

LINEで「また転んだって??」としたら

「なんで知ってんの??」と返ってきた(笑)

 

看護師からすぐ電話来るんだから!!と教えておいた。

 

体調がいいのか??と思ってたけど

まだやっぱり意識は飛んじゃうんだなー!!

 

シン・ゴジラを観ながら

第一形態はちょちょに似てる〜と思った(笑)

 

ほうほう、、、

天災・人災が首都圏で起きた時には

こーゆーことなのね!!

と実に興味深い内容でした。

 

ゴジラってのは人間の都合で出来上がった現象なんだ。

天災かもしれないし

人災なのかもしれない

それを目に見える物体としての象徴がゴジラなんだな。

 

そして最後まで、、、、

人間の可能性を追求していくことが描かれた作品。

 

君の名は。よりも、シン・ゴジラの方が面白かった!!

 

さ!!

今日も何にもしない一日!!

ゆっくり休んで明日からの仕事に備えよう!!