葛藤は続くけど進むしかない | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございますニコニコ

夜明け前の札幌です〜

 

昨日はパパちんの実家へー!!

終始和やかに経緯とこれからのことを話してきた。

 

結論は出ない(笑)

 

そりゃそうだ!!

結果「どうであっても、ともちゃんに任せるよ」との返事(笑)

 

だよね、、、

そうなるよね、、、

 

浜松に直接行くか??

それとも

一回札幌に戻ってきて、体力回復をしてから移るか。

 

パパちんはどう思ってるの?

と聞かれたけど、、、

パパちんにも「任せる」って言われている(笑)

 

ほんっとにもう!!

とも思うが

言うこときかなくても、、、ほんっとにもう!!

って思う(笑)

 

どこまでいっても

人間ってのは、自分に都合よく生きてるんだなぁ

 

また15日から行くけどさ!

そこではっきりと

声帯閉鎖の意思は今のところないことを伝えてみよう。

 

また発声練習も始まったことだしね。

 

その上で

プロフェッショナルたちの意見を聞いてみよう。

 

札幌でやってくれる病院が見つかるのが一番なんだけどね〜

どうもそこまでの攻めのリハビリが浸透してないんだよねぇ

 

声を失ってでも食べることを選ぶか、、、

肺炎のリスクを負いながら両方戻ることを追求して行くか、、、

 

葛藤はまだまだ続く〜

次に東京に出向くまで肺炎にならないことを願う!!