どーってことないさ!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
曇り空の札幌です。

おやおや~中心部は雪が降ったんだねぇ
自宅は1mmも降ってないのに~(笑)

いやいや!!
息子っち、内定いただきました!!

IT関係の仕事です。
20名くらいの会社さんなんだけど
業務拡大のため新卒者20名!!なんだって(笑)

その中で戦力になっていけるかどうか。。。だね。
内定もらうのがゴールじゃないから
ここからスタートラインに立つべく、学びの場に連れ出そう(笑)

さてパパちん。
調子はまずまず。
だったんだけど
いつもの壁伝いの場所から
以前やっていた平行棒のところに移動。。。

途端にふらつき度UP(笑)

環境の変化の対応力が・・・相変わらずでございます。

まぁこれでよし!!なんだけどね(笑)

どんな状況にでも対応できるには
まだまだ時間がかかりそうなんだけど
それも楽しみが増えた!!って思えば
どーってことない。

きょうも張り切っていっちゃいましょ!!