だらけたいんだ!!私も | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
雲の合間から見える空~ちょっといいよ。

今日は普通に更新です(笑)

なんだろーねぇ。。。
ブログ更新しなきゃ~って思ってたのに
なんだか「加納塾」のグループで盛り上がっちゃってて
そこに参戦してたらすっかりすっ飛んでたわww

あ~~びっくり!!
平常心って大事だわぁ~

さてパパちん。
なかなか調子もよく、張り切るパパちんなのだが
相変わらず私のやる気が出ない(笑)

「そうなの?やるの??はい、どうぞ」
って感じなもんだから
パパちんはフテる(笑)

昨日も遅めに着いて、早めに帰ってきた。。。

きっと喜働力塾が終わって
毎日のメーリング投稿も終了して
「だらけたい!!」って衝動に駆られてるんだな~

まぁそんな時もあるさ!!

と・・・いうことで~
職場の年賀状の図案を決めてちゃっちゃと仕事も片づけよう!!