キタ!!かもしれない。 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
快晴の札幌です。

時々さ
息子っちの優しさに泣きそうになる。

昨日はボジョレー解禁日。
2本も買ってきてくれました。
生ハム・スモークチーズ!!
さすが~わかってらっしゃる


その前の日バイトの息子っちの夜食に作った「オムライス」
卵を巻くときに失敗して、かなりぐっちゃぐちゃ(笑)

失敗しましたとLINEで送ると
「ママの愛情が溢れすぎたんだね。ありがとう」
と返事。。。

からの~ワイン!!

なんだかねぇ。ほんわかさせれてます。。。


さてパパちん。
突然の絶好調~

前半は血圧低めで歩行はなし。
こんなんで今日は終了なのか?と思っていたけど
後半に入って、きちゃいました!!

130台の血圧で「加納さん、どうしますか?」の問いに
「歩く!!」と張り切るパパちん。

いつもの手すりの片道往復。
もちろん、歩行後はエラーだったけどね。
ちょっと休んで140。
また一周歩く。
その後もちょっと休めば復活なので一周半
からの~
逆回り一周半。

ひっさびさの歩行訓練でパパちんもご満悦です。

リハビリくんも。。。
「まぁ今日はいいでしょう。
でも、歩くよりも維持するってことも大切ですから
端座位・立位もしっかりバランス取れるようにしましょう」
と釘をさす(笑)

さて今日はどうかな??
そして~明日は外泊日!今回は熱発しませんように!!!