続・ゆるゆる~ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
お日様の光が癒し~な札幌です。
今日は何やら68年ぶりのスーパームーン
なんだってねぇ

楽しみだぁ。。。札幌で見えるかな??

さてパパちん。
相変わらずゆったりまったりしています。。。
車椅子に乗せてみたけど、70台の血圧(笑)
30分ほどでギブアップです。

せっかく止めたステロイドも復活させるか迷うよね~
でも
復活させたことで血圧が上がっても治ったわけではない。

まぁ今週末もなっちゃんにお願いしてるから
もうちょい様子みてみることにするわ~!!

さぁスーパームーンに向かって私もゆるゆる生活を送っているけど
今日で終了出来るのか??(笑)
それとも
ますますゆるゆるになっていくのか??

乞うご期待(笑)