どうにか口から物を食べれるようになってほしいなぁ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
曇りがちな札幌です。

パパちんもいつものように無治療で熱下がりました~~
まぁ知恵熱なのかもね(笑)

なっちゃん曰く。。。
「肝臓に腫れがあって炎症起こしている」
って状況が続いているけど(笑)

データには出てこないので
病院側は首をかしげる。

血圧が下がってしまうので解熱剤も使えないから
寒気があるうちは温めて、寒気が治まれば冷やすを繰り返す。

物が食べられず決まった栄養しか摂取していない。
その影響もあるよね~

まぁしょうがないんだろうけど。。。

自宅介護みたいになったら・・・
自分で作ってしまいそうだ(笑)

と思ったので~検索かけたけどさー
胃ろうから入れられそうなのはなかったわ(笑)
大体は、噛むことだ出来ない人用で経口摂取できる人用だった(笑)

やっぱり今のままパックに入ったもので対処するしかなさそうだ。。


さ~~今日もばっちり仕事だ~~!!!