ほっと一息です | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
浄化してくれるような雨の札幌です。

いや~~~総会終わった~~~~!!
とことん追い込んだ甲斐あって(笑)
全くツッコまれることなく。。。しっかりやりきりました!!

ってかね。。。
私ならここ聞くなぁ!ここんとこどうなの??
ってシュミレーションしてた部分も質問されなかったから(笑)
みんな意識してないとしか思えないわww

ま!いいことだ!!

さてさてさてさて。。。。

昨日はもう一つ一大事が~~
息子っちの彼女がやってきました。。。
茨城に住む彼女です。

まぁ最初からその日は総会だから忙しいし遅いよなんて言ってあったんだけど
甲斐甲斐しく手料理を振る舞ってました。

・・・・・息子っちが・・・・・(笑)

なんとも微笑ましい^^
自己評価の低かった手料理。
「ちょっと味濃かったな」と不評な息子っちに
「ご飯が進むね~」と彼女。

なかなかレベル高い(笑)

私も常々「いいところと悪いところは表裏一体」なんて思っているからね。
マイナスと思える部分もプラス変換出来る彼女は、いいバランスなんじゃないかな。

パパちんの病院にも寄ってくれたようで(笑)
パパなんて言ってた??
って聞くと
「しゃべれなくてごめんね」って言ってたらしい(笑)

この件に関してもパパちんは
「なんか照れるし、しゃべれないし、どうしていいかわからん、来なくていい」
なんて言ってたからね~(笑)

でも実際に会ったら安心するんじゃないかな?
そして、元気にならないと!!って思ったんじゃないかな。

うん。
まずはよかった。

そして~
昨日ちゃんとお相手できなかったので~
今日は3人でランチに行きます。

会計処理して集金行って~~
今日はちょっぴり休息させてもらいます。