コミックマーケット97へ | かの猫のお気楽ブログ

かの猫のお気楽ブログ

ブログの説明を入力します。

今日は東京ビックサイトで開催中(本日が最終日)のコミックマーケットへ行ってきました\(^o^)/

9時前にりんかい線の国際展示場駅に到着した時には、すでに人、人、人!!
列に並んで待ち、会場時間の10時を過ぎてもなかなか進まず、会場から40分過ぎた辺りからやっと進み始め、約1時間経ったころにようやく入り口

が見えてきました(^_^;)

ようやく中へ入ったからは、まずは「八木ちゃん」ことBS11アナウンサーの『八木菜緒』さんのブースへ行きましたが、コスプレ大好きの八木ちゃんなので、コスプレの格好
をしてました(画像の右側が八木ちゃんです)
ここで購入したものは、こちらの2点の写真集(ポストカードはこれら2点を購入すると特典で付いてきます)
です(そういえば、初めて八木ちゃんの写真集を買ったような気が・・・)
八木ちゃんとは3月末に会って以来、結婚してからは初めてになります\(^o^)/
久しぶりに会ったこともあり、短い時間でしたが、いろんなお話(結婚後が中心でしたが)をしました(^^)
サインをしてもらった時に来年の抱負も書いてもらいましたが、それは何かは秘密にしておきます(^◇^;)

八木ちゃんと別れたあと、場所を移動して、こんどは「かなかな」こと『愛野可奈』さんのブース
へ行きました\(^o^)/
会うのは10月のLive、生誕祭以来になります(^^)
ここでは、新譜のCD「ショッキンパクでゲッチュー」と「コスプレチェキ」
の2点を購入しました(^^)
もちろん、来年のLive活動のことも話してきました(初のワンマンLiveは日時的に厳しいので、果たして行けるのだろうか・・・)

その後、会場を後にしましたが(中にいたのは約1時間でした)、帰る時もまだまだ来場される方が多かったです(^_^;)
(帰り際に撮影した1枚)



このブログも、今回をもって今年最後になります(>_<)
今年もこのブログを見て頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も宜しくお願いします!