お久しぶりですあせる みなみゆかですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私の友人知人にはモテ女が多いラブ

(類は友を呼ぶとはいうけれど

私はそれには当てはまらず真顔)


独身の頃から思うこと…

私が「選ばれること」が少ないということ


いいなと思う男性がいたとしても

その人は友人のことを気にいるということが

すごく多かったんですねガーン

だから、コンパとか大勢が出会う場は

苦手でした


何だか久々にそんな気持ちを思い出すことがあって

アラフォーになった今も凹む泣


でもその現実を作っていたのは私

そうわかっているけれど

やっぱり凹むショボーン


まずは自分が自分のことを

1番に愛してあげたいなって思いました照れ

もっともっと自分を好きになりたい!


改めてそんなことを思いましたおねがい