最近ほぼ毎日のようにスロに行ってる歩ですw

今日はその毎日のように打っているエヴァについて

実はこの機種を打ち始めて初めて子役を数えるようになりました。
今までは頭の中でだいたい数えてたんですが、やはり目に見えた方が一目瞭然だと思ったからです。
数えているのは通常時(RTも含む)のベル、弱スイカ、チェリー
この3つはエヴァを打っている人にとってかなり大切な要素ですよね
自分はまだスロけっこう初心者で魂の軌跡の時なんかはこれを全然数えてなくて、とりあえず天井に近い台を打ってましたw

んで、何が言いたいのかと言うと、荒れますよね
これは自分だけじゃなくて、他の人達からもけっこう聞きます
2000回して6以上でも4000回したら1以下とかw
自分も何度か経験したんで怖いですw
だからあくまでも目安的な感じで打って、6以上でもボーナスが絡んでこなかったらさっさと辞めるという形がいいのかなーと最近思ってきました
でも面白くてついつい打っちゃうから困る(*_*)

今日は早起きして、朝一で狙い台を打つつもりです。
3日間落ち込んでるんで、上げ狙いです。
レグ後571ゲームなのでとりあえず初当たりは低資金でいけそう。

打ったらまた日記に結果と内容を書こうと思います。