ご縁が繋ぐクオリティタイム@小笠原伯爵邸 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ご縁が繋ぐクオリティタイム@小笠原伯爵邸

今週は素敵女子とのご縁が深い、感謝の1週間✨


昨夜は敏腕経営コンサルタントの大和千由紀さん主催の忘年会に参加させていただきました✨


新宿で1000坪という広大な土地に広がる小笠原伯爵邸✨


最高のお食事と素敵な会話に、テンションマックスで楽しませていただきました✨💕


心から「素敵だな〜💓」と思える方々のお話を聞きながら、2024年、私も自分が本当に幸せと思えることにもっとフォーカスしたい‼️とも思いました✨




外国のお城を思わせる邸宅の入り口✨



待合室にはリアルなバラの装飾が❣️✨

アンティークのテーブルもゴージャスです✨



中庭のツリー🎄



昨夜は特別に館内ツアーもしていただき、非日常を存分に楽しませていただきました✨💕


スペイン産のシャンパーニュで乾杯🥂

至福の時✨








お土産までいただいてしまい、感動の夜でした✨

我が家にはツリーをセレクト🎄

雪だるまちゃんも可愛い😍



素敵な時間に感謝の1夜でした✨


2024年もご縁感じる素敵な一年になりますように✨💕


小笠原伯爵邸のリンクはこちら💁‍♀️

男性のみなさーん‼️ここに連れてこられた女子は一発で胸キュン間違いなしです❣️✨😆