SUGIZO さんご出演‼️26日ラジオ番組告知動画‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

SUGIZO さんご出演‼️26日ラジオ番組告知動画‼️

11月も下旬となり、23年も終わりが近づいて参りました。

11月26日(日)21時からのSound of Oasis〜Cool Sakeは、なんと、世界的に活躍されている、日本を代表するギタリスト、バイオリニスト、そして音楽プロデューサーのSUGIZO さんにお越しいただきます✨💕

酒サムライの妹尾理恵さまのご縁で出会う事ができたこと、本当に感謝しております。

LUNASEAやXJapan、The Last Rockstarsのときの、全身全霊でギターをかき鳴らすSUGIZO さんとは、全く違う一面を知ることができた今回。

SUGIZO さんがソロでクリエイトされている音楽は、優しくて、包み込まれるような世界観。ここ数週間は、夜、ずっとリピートしながら、瞑想とボディワークに使用させていただいておりました。

安心感と包容感、そして、宇宙との繋がり。私的には神回でした。

また、詳しいことは、事前の番組紹介でもさせて頂きますが、まずは、番組YouTubeを是非ご覧いただきたく。

SUGIZO さん、声まで穏やかで素敵でした😭💓




https://youtu.be/eYY2I6DkfSQ

今週は、The Last Rockstarsのライブにも伺うので、本当に楽しみです。

またレポさせて頂きますね❣️✨