芸術の秋を楽しもう‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

芸術の秋を楽しもう‼️

どうしちゃったんでしょう、今週の暑さ🥵


昨日収録があり、スタジオ内は寒いのでニットで出かけたら、めちゃくちゃ暑かったです💦

異常気象ですね。


さて、暑いながらも季節は秋🍂


少し前に東映株式会社さんの試写会にお招きいただき、「翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて」を観させて頂きましたので、今月17日のSound of OasisのKanon’s Cinema Selection でご紹介させていただきます✨😆


とにかくゴージャス&煌びやかで、笑えてハッピーになれますので、是非皆様も劇場にてご覧くださいませ✨







本日はもう一つ秋にぴったりのイベントのご紹介です。


現在、東京国立近代美術館で開催中の「生誕120年 棟方志功展 メイキング・オブ・ムナカタ」になります。


Sound of Oasis 〜Cool  Sake にゲストとしてご出演くださいました、棟方志功さんのお孫さん、石井頼子さんのご縁で酒サムライの妹尾理恵様からお誘いいただき、先日足を運ばせていただきました✨😌




いや、本当にすごいです、ムナカタワールド‼️本物の芸術家ですね。感銘を受けました。


一緒に行った娘も、作品数とそのアーティスティックな世界にびっくりしておりました。


12月3日まで開催されておりますので、是非足を運んでみてくださいね。





10月、11月の週末は文化祭も多く、娘と出掛けていたので学生からパワーをもらいました‼️


休憩で星野珈琲さんへ✨スフレ美味しかったです✨





2024年までもうあと2ヶ月切りましたね‼️


新年に向けて、日々精進してまいりたいです。


PS.

ここ最近の1番の願いは温泉旅行に行くこと‼️✨

とにかく癒されたい〜‼️🤣