Reunion | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Reunion

今週は懐かしい方々と久しぶりに繋がることのできた週でした😌


まずは、今週末、Cool Sakeの告知動画のお知らせです!

今週末のゲストは、楽天グループ株式会社常務執行役員CWOの小林正忠さま✨


楽天創業メンバーのお一人で、数年で上場させた、本当にすごいお方です😌フレンドリーで気さくなところも正忠さんの魅力‼️


こちらの動画も是非ご覧下さい

😌







そして昨日はコロナが明けて初、おそらく4年ぶりとなるイベントが六本木リーンロゼさんで開催され、伺って参りました✨


また是非この素敵な空間でライブさせて頂きたいな、と思いながら、ボディカラーメンタリストの山田祐子先生と、アーティストの高尾悠さんと、色々と深い話を語らせていただき、、、✨いつか3人でインスタライブもしたいね😆なんて盛り上がりました。


私のことをずっと応援してくださっている、プロデューサーの芥さんが引き合わせてくれたご縁に感謝✨💕


リーンロゼの情報はこちら









今週も美味しいものをいただき幸せでした✨


昨夜の会場では、メンズモデルの方々がボーイをしてくださっていたのですが、お一人、物撮りのレクチャーをしてくださり、、、😆✨💕


楽しいひとときでした✨


今日は一日作業です‼️


歌入れもあるので頑張りますね😊