祝‼️Cool Sake放送50回記念感謝祭‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

祝‼️Cool Sake放送50回記念感謝祭‼️

今週は、楽しみにしていた「Cool Sake」放送50回記念感謝祭が有楽町コニカミノルタプラネタリウムにて開催されました‼️✨


妹尾理恵さまが番組にゲストとしてお呼び下さった、錚々たるメンバーの方々がお集まり下さり、素晴らしい会となりました✨💕私は、司会を務めさせていただきました❣️✨感謝です✨


番組が始まる少し前6年ほど前でしょうか。

ミュージックバードの雄谷社長からのお電話で


「カノンて日本酒好きだったよね?」と。


「はい。大好きです😍」と即答した私。

その時から歯車は動いていたのですね。


その後、酒サムライの妹尾理恵さまとお会いして、運命的なものを感じて番組が始まり、5年目となりました‼️本当に感慨深く、ご縁に感謝なのです。


空の上、宇宙で見守ってくださる冨田勲先生にも、、、。

私は生前お会いすることは出来ませんでしたが、この5年でたくさんの事を学ばせていただきました。


そして、この度全国のプラネタリウムへの配給版「コズミックハーモニー138億年の響き」にて冨田勲先生作曲のエンディングテーマ「青い地球は誰のもの」を歌わせていただいております。なんと、ナレーションは松重豊さんです‼️


本当に素晴らしいプログラムなので、多くの方に冨田勲先生の音楽の世界と宇宙の不思議を体感していただきたいです✨


パーティーでは第3回と50回に出演下さいました、千住明先生が乾杯をしてくださいました♪



尺八奏者の藤原道山さんも駆けつけて下さり、生演奏をお聞かせ下さいました😌💕

「近い未来コラボレーションさせて頂きたいです❣️」と盛り上がりました〜✨




パーティーでは、特別に大森海岸松乃鮨4代目の手塚良則さんが、お寿司を振る舞いにきてくださいました‼️

G8サミットでも振る舞った経験のある、凄腕イケメン鮨職人で、本物のエンターテイナーです。最高の時間を演出してくださいました✨💕

会場には2023年MissSake山田琴子さんもお越し下さいました。







実はオープニングではメゾンカイザージャポン社長の木村周一郎さんがウェルカムドリンク七賢のスパークリング「星ノ輝き」に合わせてカナッペをお出しくださいました✨贅沢ですね‼️感謝しかありません。


お写真左はDojima Sake Brewey CEOの橋本清美さま、中央は、今月ゲストでお越しくださいます楽天グループ株式会社常務執行役員CWOの小林正忠さま✨



橋本さまとは様々な会で遭遇率が高く、先日も思わずハグしてしまいました✨現在Dojima Sake Breweryさんのお酒は、為替の影響もあり日本円で18万円相当だそうです‼️興味のある方は是非チェックしてみてくださいね‼️



大好きな番組スタッフとの写真も⤴️します✨

まずはスタッフ同士のケミストリーがなければ、良い番組は作ることができません。そして、番組スポンサーである高光産業の妹尾八郎社長にも本当に感謝です✨



「コズミックハーモニー138億年の響き」は、是非多くの方にご覧いただきたいです。


宇宙の一部である私たち。


ご縁で繋がることのできた方々は、きっと宇宙の不思議が巡り合わせてくれたのだろう、と私は思います。


これからも素敵なご縁とともに、番組をお届けできますように。


全ての出会いに感謝を込めて、、、✨