アリスとテレスのまぼろし工場公開されます‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

アリスとテレスのまぼろし工場公開されます‼️

皆さまこんばんは🌇


今夜は珍しく深夜まで色々作業してます。


今週ももう金曜日‼️ 

今週はラジオ収録もあり、宅レコもあり、声をたくさん使った週でした✨




タイトルにもありますが、「アリスとテレスのまぼろし工場」が15日(金)から公開されます‼️


こちらの作品は『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』シリーズの脚本などを手掛けてきた岡田麿里が、『さよならの朝に約束の花をかざろう』に続いて2作目の監督を務める長編アニメーション。


アニメーション制作をMAPPA、主題歌を中島みゆきさんがご担当されています✨


とにかく映像がきれいで、ラストに流れる中島みゆきさんの曲も胸にグッときます。


下記、公式からの引用です💁


『製鉄所の爆発事故により全ての出口を失い、時間が止まった町で、少年少女たちの恋する衝動が閉じられた世界を動かしていく。』


恋する衝動ってすごいですよね〜‼️

なんか見ていてキュンキュンしました。


物語の最後には、色々考えさせられました。


みんなはこのラスト、どう捉えるのかしら⁉️


皆さん、是非劇場に足を運んでみてくださいね✨


番組では、10月最初の週にKanon’s Cinema Selectionでピックアップします‼️