タイミング | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

タイミング

今週末は台風が心配ですね😟

皆様もどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。


今週もバタバタとしておりますが、初となるRAYSカラーセラピーを受けさせていただきました💕


山田祐子先生の語る色の魅力にドキドキし、もっと知りたい‼️と思った私は、その流れで、今後カラーメンタリストを目指して勉強していくことを心に決めました✨





今年は本当に学びの年‼️

簿記に始まり、エレガント女豹ボディメソッド、そしてRAYSカラーセラピーと、音楽とは違うフィールドの分野を途切れず学んでおりますよ。(頑張るためにも宣言)


こういうのって、勢いなのよね。本当にそう思う。

いつかやろうと思っても、学ぼうと思っても、「おいしょ」ってなってちょっと考察したりすると、タイミング逃す。

やった後悔よりやらない後悔ってね。

とにかく年末まで頑張ります。💪


占いやスピリチュアルとは違う、研究の統計学に基づく色という学問をベースにしたRAYSカラーセラピーのHPはこちら💁‍♀️です。




さて、そして10月27日全国公開の「SISU 不死身の男」、いち早く観させて頂きましたので、こちらもご紹介したく‼️


ただし、スプラッターものが苦手なお方は、すみませんがご注意下さいませ。


こちらの映画、マッドマックスとランボーを掛け合わせた様な展開でございます😅


主人公は、一見普通の老人。序盤は「この人本当に主人公?」なんて思ってしまったり。映像綺麗だな〜なんて観ていきますと、、、途中からとんでもないスピード感で物語が動き始めます‼️


生きることへの執念と、ネバーギブアップの精神に脱帽、、、そして、ラストにはおじいちゃんがかっこいいとさえ思えてしまった‼️‼️🤣🤣🤣


とにかく凄いわんぱくな映画です‼️


こちらも、近くなりましたら、またご紹介させて頂きますね。







皆様、週末は台風、お気をつけてお過ごしくださいね。