幸せな1日✨バターの香りに包まれて✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

幸せな1日✨バターの香りに包まれて✨

昨日はTFMスタジオにて、Cool Sakeの収録でした✨😌


なんと、ゲストはフランスパン専門店「メゾンカイザー」代表取締役、木村周一郎さん💕✨


メゾンカイザーの大ファンである私、お会いする前からこの日のことが楽しみで楽しみでたまりませんでした😆❤️






今回も酒サムライの妹尾理恵さんが素晴らしいゲストさまをお呼びくださり、本当にご縁に感謝です✨


木村さん、素敵過ぎました💓✨

料理人の男性ってめちゃくちゃカッコいいですよね‼️


「カノンさん、目がハートになってる😍」とご指摘が‼️


メゾンカイザーの、あのパンを日本に広めた方ですから、それはそうなりますよね‼️


番組では、木村さん自らパンを切り、アレンジレシピをお教えくださいました。


レシピ詳細はまた後ほど、番組OA近くに😌🥖





収録後の写真は、ゲストの木村さんと、酒サムライの理恵さん、そして大好きなスタッフと✨

とっても幸せな時間でした✨




番組は24日(日)からOA予定なので、また告知させていただきます❣️


おまけ画像は、先日サンシャインのメゾンカイザーを訪れたときのもの✨💕


パンの盛り合わせは、その場で食べられなければお持ち帰りもできます✨🥖


大人気で常に行列が❣️でも、まだ訪れたことのない方は是非一度足を運んでみてくださいね✨




🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶



Sound of Oasisの過去の放送分が、Audeeをはじめ、Spotify Apple Musicでもお聴き頂けるようになりました!



https://audee.jp/program/show/100000435


Sound of Oasis」は全国109局のコミュニティFMをネットした番組です。お近くのコミュニティ放送、またインターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン等よりアクセス頂き、ネット局よりご視聴ください。


JCBAインターネットサイマルラジオ

http://www.jcbasimul.com