心と身体は繋がっている | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

心と身体は繋がっている

もう8月も終わるのに、まだまだ暑い日が続きますね🥵


昨日は、9月15日公開、岡田麿里監督の「アリスとテレスのまぼろし工場」を試写会でいち早く拝見させていただきました😌




今までにない不思議な世界観とストーリー展開で、終わったあとはすごく深く考察してしまいました。


クライマックスの音楽もすごく素敵で💓

ドキドキしました♪✨


ラストの中島みゆきさんのエンドロールも、グッときます😭


公開後に、またタイミングをみて深掘りレポさせて頂きますが、、、


「心と身体は繋がっている」と強く感じた作品でした😌✨


そして、今週は、別の様々な場面でもそれを強く感じることが多いように思います。


何年か前からある方を介してSNS上でお知り合いにはなっていたのですが、まだお会いできていなかった、山田祐子先生と、念願叶ってお会いする事ができました✨💕





#RAYS色彩心理研究所 代表 であり ボディカラー®メンタリスト、そして(社)日本からだワーク®協会理事

でもある山田先生✨💕


これまでに骨盤ケアと色彩心理で4000人以上を指導、認定フェムテックエキスパートでもある山田先生✨💕


本当にバイタリティがあって、憧れの女性です。


同じ魚座、O型で、話の尽きないこと‼️🤣


お話ししながら


「心と身体は繋がってる」ということ‼️


とても強く感じました✨


心も身体も、健康に、、、そして自分が何を求めているのか、心の声に耳をすますことも大切だな、と感じました✨


毎日ハッピーに過ごしたいですね✨


さて、山田先生、インスタでは、熱血大サービスでたくさんのワークをシェアされているので、是非ご覧になってみてください❣️✨

@yuko_yamada4736


PS: ステーションホテル内のとらやさんでいただいたあんみつ✨

贅沢な時間でした💕✨






#ステーションホテル

#とらや

#あんみつ

#宇治金時

#ご縁に感謝