”1万社のSDGs経営を支援”を目指して~株式会社アークリンク・花野雅彦さんを迎えて | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

”1万社のSDGs経営を支援”を目指して~株式会社アークリンク・花野雅彦さんを迎えて

あっという間の日曜日‼️
今週は一つ嬉しい課題がクリアできました‼️
今年の誕生日後から、あるきっかけで知識0の状態から勉強した簿記3級に合格しました❣️😆「簡単だよ」と言う方もいるかもしれませんが、43歳健忘症気味の私には挑戦でした‼️テストセンターでの試験は年間いつでも受けられるので、今度はまた違う資格にも挑戦したいです‼️頑張るぞ💪

さて、本日16日(日)21時からの Sound of Oasis~GOOD PERSON では、ゲストに株式会社アークリンク 代表取締役 花野雅彦さんをお迎えします‼️✨



花野さんは和歌山県紀の川市のご出身。
関西学院大学法学部をご卒業後、株式会社リクルートへ入社され、人材系・教育系事業に携わります。その後、通信会社で法人営業部の立上げから営業推進、経営・事業改革、営業改革、販売促進、組織強化・人財研修などなど、幅広く好実績を積み上げられました。

学校運営抜本改革にも実績があり、コロナ前までは、海外人財のシナジーをテーマに アジア 5 カ国にネットワークを構築。

現在、一般社団法人 SDGs大学 副理事長も務め、“SDGs”をメジャメントとした 新たな未来を切り拓いていく“術”を企業向けに紹介しています。今回はそんな花野さんに、株式会社アークリンクのお話や、SDGs大学のお話など、たくさん伺います。どうぞ、お楽しみに。



花野さんが手掛けられているトマト梅は、最高に美味しい贅沢な梅です‼️


これからの季節にお土産としても活躍しそうなので、是非チェックしてみてくださいね‼️






Sound of Oasisの過去の放送分が、Audeeをはじめ、Spotify Apple Musicでもお聴き頂けるようになりました!



https://audee.jp/program/show/100000435



Sound of Oasis」は全国109局のコミュニティFMをネットした番組です。お近くのコミュニティ放送、またインターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン等よりアクセス頂き、ネット局よりご視聴ください。


JCBAインターネットサイマルラジオ

http://www.jcbasimul.com