ここ最近〜✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ここ最近〜✨

年末ですね〜✨


あと少しで2023年か〜✨


早いものです✨


今年のクリスマスは、かなり過密スケジュールでした✨


23日、24日でディズニーへ✨




母娘2人で最高の時間を過ごしました✨💕



寒かったけど❣️プリンセスにパワーもらいました✨



25日、クリスマスは、教会で賛美させて頂きました✨


You raise me upを選曲させて頂きました✨


その後、日中は、娘が楽しみにしていた、クリスマスツリーキャンドルを作るイベントへ✨





そしてその後、お友達のバレエの発表会を見に行きました✨

くるみ割り人形✨かわいかった❣️


今年の25日はフル稼働でした😆✨🎄


そして昨夜は大事なスタッフさんとの忘年会✨💕


最高に楽しい時間を過ごしました✨


レアな日本酒、たくさんいただきました❣️


こちらは、またの機会に紹介させて頂きますね〜🍶


このまま2023年まで、楽しくすごしたいですね✨


ディズニー、また行きたいな〜✨💕