クリスマスイベント☆レポ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

クリスマスイベント☆レポ

本日は、丸一日収録デーでした✨


本日も素晴らしい方々にご出演いただき、終始大興奮の1日でした✨また後日詳しくレポさせて頂きます😌


さて、昨日は、レクサス静岡駿河店にて、スペシャルイベント「木住野佳子 with Kanon クリスマスコンサート」に出演させて頂きました✨💕


素晴らしい雰囲気の中、3ステージ、熱唱させていただきました✨💕




Shigeru Kawaiモデルのプレミアムなフルグランドは今回のコンサートのためだけに搬入されており、木住野佳子さんの奏でるピアノの音色は本当に美しく、優しく、そして時にパワフルに、私を包んでくださいました✨💕


素晴らしいご縁に感謝です💕♪



クリスマスソングに加え、ディズニーメドレーなど、お子様から大人までエンジョイできるプログラムで、心を込めて歌わせて頂きました✨




店内はラグジュアリー漂う空間となっておりました✨💕



木住野さまとの2ショット✨💕



昨夜は、言葉で表せないケミストリーがハプニングした瞬間が何度もあり、改めて


「これがあるから、やっぱり音楽が好き❣️✨」


と感じた瞬間がありました。


そのゾクゾクがご来場の皆さまにも伝わって、魔法で包まれる「時間」が、生のコンサートにはあるのです。


来年は、そんな瞬間をもっともっとたくさん味わえますように、、、😌✨


そんな祈りと共にラストのアンコール


星に願いを


を歌いました✨♪


すべてのご縁に感謝して✨💕