LYNX&カノンジョイントコンサート☆レポ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

LYNX&カノンジョイントコンサート☆レポ

昨日は、茨城県下妻市の千代川公民館でLYNX&カノンのジョイントコンサートが行われました✨💕


久しぶりのホールでの生ライブとあり、とても楽しみにしておりました✨


コロナの感染拡大が心配でしたが、無事にこの日を迎えられたこと、そして、たくさんの方々が応募して下さり、会場にお越し下さいましたこと、感謝感激でした😭✨




リンクスさんとのコラボレーションコーナーでは、Lullaby with loveにも収録されている、「My Heart will go on 」と、リンクスさんの楽曲「リトルプレーヤー」を熱唱✨💕


リトルプレーヤーは、リンクスさんの楽曲に私が歌詞をつけた特別な曲😌とても思い入れのある楽曲で、全ての子供たちに向けたメッセージソングとなっているので、今の世界情勢を考えながら唄い、非常に感慨深いものがありました。


アンコールのラデッキー行進曲では、ピアノで参加‼️



先輩ママさんとしてもミュージシャンとしても本当に尊敬するリンクスさん✨💕今回ご一緒できて幸せでした🥰



ライブ後は、ガールズで打ち上げ❣️✨


リーダーの佐藤さんセレクトの感染対策の行き届いた素敵なお店で、半個室にしていただき、最高に美味しいお料理とお酒を頂きました✨




美味しい日本酒をたくさん頂いたので、そのレポはまたの機会に、、、‼️


やはりライブは最高❣️✨


コロナに負けず、、、これからもこのような機会が増えてくれることを祈るばかりです。


今日もご縁に感謝💕✨