お姉様たちの達観した人生観 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

お姉様たちの達観した人生観

先週末は、久しぶりに大好きなお姉様方と女子会でした〜✨




元添乗員、今は保育士のますみさんがご結婚されたので、そのお祝いも合わせて、久々のガールズトーク✨💕😆


ランチ後のお茶会にはイケメン評論家の沖直美さんも合流❣️😆💕



いや〜


お姉様方の達観した人生観


もう、毎回勉強になりますし、めちゃくちゃ笑います🤣


あんなことやこんなこと、、、🤣🤣


色々とお話ししました🤣🤣


スイーツもいっぱい食べちゃった❣️✨




で‼️


めちゃくちゃ元気でたーー‼️😆✨💕


やっぱ、己の道を生きる‼️だわね。


で、今回の教訓は


Better than Nothing


はい‼️頂きました‼️🤣🤣

実際、何度もこのフレーズが出てきました‼️


人生ほぼ全て、これを心に持ち合わせていれば、まあまあうまくいけるでしょう。


ようは、多くを望まないということです‼️


今あることに感謝するという事じゃないかと解釈してます。


足るを知る。


(悪く言えば、諦めも肝心🤦‍♀️)



今日も無事に、1日を終えられそうです。

神様有難うございます。


(とりあえず様々な雑念は横においておこう、、、💦😅)



尊敬すべきお姉様方‼️


私はまだまだですが‼️


これからも元気に前向きに進んで行こうと思います‼️