心揺さぶられました!! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

心揺さぶられました!!

昨日は、東京女子体育大学へ足を運ばせていただきました😌✨


西国立の駅、初めて降り立ちました‼️


8月3日の新体操部発表会公演でのコラボレーションのための、お顔合わせ✨😌




門まで部員の方が迎えに来てくださり、いざ体育館へ‼️


とても素晴らしい体育館で、その大きさにまず驚きでしたびっくり


そして、出迎えてくださった部員の方々✨💕


約80名ほどの部員の方々が出迎えて下さり、ご挨拶してくださいました😌

今回歌わせて頂く予定の楽曲「航海の朝」への思いや、コラボレーションへの想いについて語らせていただきました💓


その後は、本番の通しを拝見させて頂きましたが、フィナーレでは、涙しそうになってしまいました。


目標に向かって、一生懸命に頑張る姿って、本当に美しい‼️そして感動的なんです‼️‼️


心が揺さぶられました。


代々木体育館での本番が本当に楽しみです😌✨


素晴らしい演技を、是非、多くの方に見ていただきたいです‼️✨



詳しくは是非、下記サイトをご覧くださいませ。



https://twcpe-rg.com/category/news-2/recital/