「No.6 X-Type」と共に4年目を迎えます✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

「No.6 X-Type」と共に4年目を迎えます✨

昨日は、ラジオ収録デーでした✨


毎回本当に、楽しく収録させて頂いております。


スタッフの皆さんに感謝です✨


昨日は、Cool Sakeの収録もあったのですが、今月で36回となり、来月からは何と4年目に突入します‼️


私の日本酒愛から繋がったご縁で、番組に携わらせて頂き、ミラクルな展開に、本当に幸せを覚えております😌✨🍶


昨日は、ゲストに現在美術家、映像作家、ドミューン主催の宇川直宏さんをお招きし、新政酒造さんの「No.6 X-Type」をセレクト頂きました。


こちらのお酒、今話題の日本酒で、なかなか手に入らない貴重なお品となっております。


とにかくボトルが可愛くてスタイリッシュ‼️✨


そして、とにかく美味しい😆😆😆😭😭😭💕💕💕


生酒ゆえの、こだわりもあり、賞味期限がとても短いのも特徴です。


あけたらすぐに飲まなければなりません。


昨日は帰り、かなりハッピーになっておりました。



昨夜収録後、かなりほろ酔いのまま記念にとった自撮りも載せちゃいます😆






新政酒造さんでは、「見えざるピンクのユニコーン」という幻のお酒があるのです🍶✨


興味のある方は是非お調べ頂きたいのですが、、、


入手困難と言われるお酒です。


一口飲めば、世界観が変わるとか、、、、。


いつかお目にかかりたいです。


こちら、新政酒造さんのHP✨


http://www.aramasa.jp/


Cool Sakeの次回OAは6月26日21時から。


どうぞお楽しみに。