明日はGood Person‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

明日はGood Person‼️

皆さまGW後半はいかがお過ごしでしたか⁉️
私はスタジオ収録や、打ち込み作業子供の日🎏にはサイクリングに出かけるなど、今週もバタバタと過ぎていってしまいました‼️明日はもうオアシス‼️早いです。

5月8日(日)21時からのsound of oasis〜GOOD PERSONでは、ゲストにウェルリンク株式会社 代表取締役会長 宮下 研一さんをお迎えしてお送り致します。




宮下さんは東京大学 文学部西洋史学科をご卒業。学生時代から、「ぴあ」や「TVガイド」、文藝春秋に出入りし、1978年には出版会社のPHP研究所へ入社。PHP研究所では松下幸之助氏、本田宗一郎氏、山本七平氏などの著書の編集を担当されます。その後、小学館グループの祥伝社ノンブックを経て独立。1995年には、東大で開発されたストレスチェックの一般化に尽力されました。2000年には、現在会長を務めるウェルリンク株式会社を設立され代表取締役に就任。著書には1994年度 全米出版社協会 最優秀賞を受賞した『KEIRETSU』や『マルチメディアの著作権入門』などを執筆されていらっしゃいます。

今回はそんな宮下さんに、今やどの企業も採用しているストレスチェックのお話や、健康経営についてのお話をじっくり伺いました。

どうぞお楽しみに!
-----------

ウェルリンク株式会社の情報はこちら↓

-----------

GOOD PERSONの動画はこちら↓

------------
番組ではあなたからのメッセージお待ちしています。下記の連絡先までお送りください!

mail:oasis@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!----------

「Sound of Oasis」はお近くのコミュニティ放送、またインターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン等よりアクセス頂き、ネット局よりご視聴ください。

※JCBAインターネットサイマルラジオ