明日はラジオです! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

明日はラジオです!

先日の夏日が幻だったかのように、、、今日も気温はそこまで上がりませんでしたね。先日衣替えを、と思い、夏服だしましたが、今日はまたライトダウン着て外出ました😅💦
不安定な気候が続くので、体調管理をしっかりとしなくてはいけませんね‼️皆様もお気をつけください。

4月17日(日)21時からのsound of oasis〜GOOD PERSONは・・・

今回はゲストにユームテクノロジージャパン株式会社CDOである小松麻美さんをお迎えしてお送り致します。




小松さんは大手企業・経営者向けのウェブ・動画などのデザイナーとしてご活躍されています。

UI・UXデザインに携わった後、誰でも効果的な学習設計ができる学習プラットフォーム「UMU」の魅力に惹かれ、ユームテクノロジージャパンの設立に参画。創業当初、人材や資金面の関係で、デザイナーである小松さんが営業対応をすることに。デザイナーとして10年以上の経験をラーニング・エクスペリエンスのデザインに生かし、ラーニングデザイナー、ラーニングコンサルタントとして100以上の国内企業の学習デザインを提案・支援。営業未経験ながら1年目で売上1億円超えを達成しトップセールスとなり、現在はユームテクノロジージャパンのCDOとして、メンバーが最高のパフォーマンスを出すための組織全体のデザインに従事されています。


今回はそんな小松麻美さんの著書『センスなし、根性なしでも売れる!マンガで学ぶ!営業の超基本』について、お話を伺います。




久しぶりの女性ゲストさんです✨💕どうぞお楽しみに!

-----------
小松麻美さんの著書『センスなし、根性なしでも売れる!マンガで学ぶ!営業の超基本』についてはこちら↓

https://floralpublish.com/


マンガで学ぶ!営業の超基本/

-----------

小林さんがCDOを務める、ユームテクノロジージャパン株式会社の情報はこちら↓

-----------

GOOD PERSONの動画はこちら↓

------------
番組ではあなたからのメッセージお待ちしています。下記の連絡先までお送りください!mail:oasis@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902
お便り24時間お待ちしてま〜す!

「Sound of Oasis」はお近くのコミュニティ放送、またインターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン等よりアクセス頂き、ネット局よりご視聴ください。

※JCBAインターネットサイマルラジオ