収録デー✨♪ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

収録デー✨♪

本日は一日ラジオ収録でした✨💕


本日もビッグネームの方々がお越しくださり、終始興奮気味の収録となりました❣️✨


ご縁に感謝感激でごさいます。


4月末のCool Sakeには、日本舞台監督協会の理事であり、日本を代表する舞台監督として大変有名でいらっしゃる、小栗哲家さまがお越し下さいます。





小栗旬さまのお父様ということで、とてもダンディーで素敵なお方でした❣️✨ 


冨田勲先生との貴重なお話もたくさん伺いましたので、4月24日日曜日21時、どうぞお楽しみに‼️✨😆



本日も素晴らしいゲストさまとたくさんお話させて頂き、たくさんポジティブな気を分けていただきました。


帰り際、お世話になってる方からのLINEギフトでミスドへ🍩💕




新作をゲットでき、またまた幸せな気持ちに✨💕感謝✨💕


今週も素敵な一週間でありますように✨♪