美味しい‼️大好き‼️鳩サブレー❣️✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

美味しい‼️大好き‼️鳩サブレー❣️✨

4月に入りましたが、また寒い日が続いている今日この頃。桜も満開のところが多くお出かけ気分ですが、朝晩との温度差が激しいので、皆さま体調気をつけてお過ごし下さい✨

さて、4月3日(日)21時からのsound of oasis〜GOOD PERSONは、ゲストに株式会社豊島屋 代表取締役社長 久保田 陽彦さんをお迎えしてお送り致します❣️✨




久保田さんは、慶應義塾大学 商学部をご卒業後、株式会社 横浜銀行へ入社されます。4年間、銀行で勤め上げられた後、昭和62年4月に鳩サブレーで有名な株式会社 豊島屋へ入社。取締役工場長、本店長、常務取締役、専務取締役を経て、平成20年4月、久保田さんは代表取締役社長に就任されました。平成25年10月には鎌倉商工会議所 会頭に就任。さらに、平成30年6月に全国銘産菓子工業 理事長に就任されています。

久保田さん、すごいご経歴ですが、とても気さくにお話しくださり、本当に素敵なお方でした❣️✨

今回はそんな久保田さんに、鳩サブレーのお話から地元愛溢れるお話まで、たくさん伺いますのでどうぞお楽しみに❣️✨




PS.お土産に鳩サブレーと、本店限定グッズを頂いてしまいました😍感謝感激でした‼️ミニチュアチャームは、ずっと欲しかったので大興奮でした✨💕あぶらとり紙も、ケースも中にも鳩ちゃんがいてめちゃくちゃ可愛い💕✨です😌
「鳩これくしょん」で検索してチェックしてみて下さいね❣️

-----------
可愛いサイトは見ているだけで楽しい❣️
久保田社長が経営されている株式会社豊島屋の情報はこちら↓

-----------

GOOD PERSONの動画はこちら↓

------------

番組ではあなたからのメッセージお待ちしています。
下記の連絡先までお送りください!
mail:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
お便り24時間お待ちしてます❣️

「Sound of Oasis」はお近くのコミュニティ放送でお聴き頂けます。
また、インターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン・タブレットより、アクセス頂きネット局の「LISTEN」を押して頂きますと、お聴き頂けます。
※JCBAインターネットサイマルラジオ