COTE DORで至福の時間✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

COTE DORで至福の時間✨

本日は、お世話になっているお姉様に、三田にあるフレンチの名店 COTE D’ORにて、バースデー月のお祝いランチをご馳走になりました✨💕


T子様は10数年前から私のLiveに足を運んで下さったり、応援してくださってるお方😌✨💕




今回は、庭園の見える素敵なお席をご用意下さり✨💕


落ち着いた雰囲気にお料理が楽しみに❣️✨


シャンパンで乾杯させて頂き、アミューズ、前菜、メインと、大変美味しいお料理を頂きました✨



お口直しのソルベの後にはカカオニブを贅沢に使ったデザート✨💕😍


甘いもの大好きな私としてはもう「しあわせ」の一言でした‼️✨



なんと、お祝いプレートまでご用意いただき、感謝感激😍✨💕😭



美味しいお料理なやシャンパン&ワインでお話しも進み、かなり長時間いたのですが、お店の方のホスピタリティも素晴らしかったです✨


ダンディな店員さん、最後までお見送りくださり素敵でした❣️



私は初めて伺わせていただいたのですが、フレンチ好きならば一度は行きたいとして知られる名店なのだそう✨💕


閑静な住宅街の一画、マンションタワーの1階にあるのもどこか不思議な感じで、ちょっと別世界に入り込んだ感じ‼️


幸せな気持ちを味合わせて下さったT子様に感謝✨😭💕


お店、是非チェックしてみてください❣️


PS.サービスも雰囲気もホントに素敵なのでデートにおすすめです❤️


コート ドール03-3455-5145東京都港区三田5-2-18 三田ハウス 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13001681/