今宵もオアシスです! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵もオアシスです!

今週はバタバタとしており、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
先日は福島で大きめの地震がありました。被害に遭われた方々のことを覚えてお祈りいたします。私も防災に対してより一層意識を高めていきたいと思いました。

さて、3月20日(日)21時からのsound of oasis〜GOOD PERSONは・・・

今回はゲストに医療法人百花繚乱 理事長 松岡 督明さんをお迎えしてお送り致します。




松岡さんは岐阜県のご出身。朝日大学卒業後、高知大学医学部附属病院にて臨床研修。2011 年福井県内の歯科医院に勤務後、2012 年からは大阪府内の歯科医院に勤務されます。2016 年 1 月大阪府高槻市にて、「ほほえみ歯科」を開院。2019 年には 4 つ目の歯科医院を開院されています。現在、月商6300 万円を達成。医療法人百花繚乱の理事長として活躍。そして、2021 年 12 月 31 日松岡督明さんの著書 「ビジネスを急加速させる武器を手に入れる 最強のコミュニティ」が出版されました。今回は書籍 「ビジネスを急加速させる武器を手に入れる 最強のコミュニティ」について詳しく伺います。お楽しみに!




-----------

松岡さんが経営されている「ほほえみ歯科」の情報はこちら↓

-----------

松岡 督明さん著書「ビジネスを急加速させる武器を手に入れる 最強のコミュニティ」の情報はこちら↓

-----------

GOOD PERSONの動画はこちら↓

------------
番組ではあなたからのメッセージお待ちしています。下記の連絡先までお送りください!mail:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
お便り24時間お待ちしてま〜す!----------

「Sound of Oasis」はお近くのコミュニティ放送でお聴き頂けます。
また、インターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン・タブレットより、アクセス頂きネット局の「LISTEN」を押して頂きますと、お聴き頂けます。
※JCBAインターネットサイマルラジオ