指がソーセージみたい | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

指がソーセージみたい

ここ最近、本当に寒くないですか⁉️


私は、、、今年も‼️しもやけに悩まされてます😭


指が、、、、もう限界です😭


ソーセージみたいになってます😂😂




昨日はラジオ収録でした。


コロナもあり、スタジオ内はバルブという空気孔⁉️みたいのが全開になっていることもあり、寒いです。


めちゃ優しいディレクターのツッチーは、寒がる私に家からブランケットをもってきてくれて‼️姉さんは感動でした🥺



「しもやけがひどくて、、、指がソーセージみたいになってるよー」


と伝えたところ、


「カノンさん毎年なってますよね、、、。」と。


はい。そうです。


「指ってこんなに腫れるんですね」と😂


はい。腫れます😂


しもやけには毎年、毎年、悩まされてるのですが😭


カイロ、もろもろ、色々、試してますが、なっちゃいますね。


今年、足は、家の中でも靴用カイロをムートンスリッパの中にしのばせるようにしたら、足の指は昨年よりましですが、、、手は、


ソーセージになってます、、、😭


家が寒すぎて。とにかく寒い。暖房は乾燥するので嫌ですが、冷凍庫みたいなんで、しょうがないです。つけないと生き絶えてしまうでしょう🥶😱


壁に断熱材ちゃんと入ってるのか、心配になる時もあるーーー😭


夜は布団乾燥機で、温めて寝てます。じゃないと寝れない。


朝はこれまた寒すぎて布団から出られないーー。


結論。


いつか南の島に移住したい。

寒いのは無理。


ビーチに行きたいーーー。





と💦


今日は、しもやけが酷すぎで痒くてむしゃくしゃしたので、愚痴ってしまいました。


皆さまどうぞお身体に気をつけてお過ごしください✨