屋形船初体験! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

屋形船初体験!

ここへきてまた感染者が増えて心配な日々ですが、心までは暗くならないように‼️今年はラッキーイヤーとのことなので、感染対策万全にして、日々を楽しんで参りたいですね。

先日は、お仕事でお世話になっている方のお誘いで、プチ新年会ということで、屋形船、初体験して参りました✨💕






通常25名程乗れるそうですが、コロナ禍ということもあり、主催者の方のお気遣いもあり、5名で乗船させて頂きました。



東京湾を巡り、レンイボーブリッジ、終盤は隅田川に行き、スカイツリーも見ることができました‼️





お世話になったゑびやさんは、なんと江戸一古い屋形船だそうです‼️




大好きなメンバーと、都心とは思えない開放感の中、素敵な時間を過ごすことができました‼️本当に感謝です🥰






いつか、ここでライブも、、、❣️なんてお話しも出て、盛り上がりました❣️

是非、皆様にもご紹介したく、リンクを乗せさせていただきますね😌


東京都港区芝浦3丁目1鹿島橋(JR田町駅、都営三田駅より徒歩5分

ご縁に感謝🥰✨