新体操で感動‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

新体操で感動‼️

昨日は、東京女子体育大学(短期大学)新体操の第50回発表会に伺わせて頂きました😍


代々木第二体育館で行われたのですが、一つのショーとしてとても完成度が高く、本当に素晴らしい演技に感動の嵐でした‼️


人が頑張っている姿って、人を感動させますね❣️✨


一緒に行った娘と母も大興奮&感動しておりました❣️



人生はじめての新体操でしたが、本当に素敵でした❣️✨


冨田勲さんのイーハトーブ交響曲とのコラボレーションもあったのですが、本当に素敵でした‼️



代々木第一体育館では、L'Arc〜en〜Cielのライブが行われたようで‼️


外に飾られたツリーがめちゃくちゃゴージャスでした🎄




講演後は久しぶりのペコちゃんでお食事タイム✨💕


娘も喜んでましたー🎄😍



皆さま、本日へ素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね🤶🎄✨🥰