収録デー✨ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

収録デー✨

昨日は一日ラジオ収録でした😌✨
収録ラストは今年最後のCoolSakeの収録だったのですが、ゲストには浅倉大介さんがお越し下さいました❣️😆



番組30回記念にふさわしい、豪華な会です‼️楽しいお話しを沢山させて頂きました😍OAをどうぞお楽しみに‼️

そして夜は京橋にある焼鳥・伊勢廣さんにお邪魔させて頂きました😌✨💕

番組への熱い想いを語りながら、最高に美味しい焼鳥とお酒をいただきました。





出会いに感謝❣️スタッフに感謝❣️

来年以後も皆で力を合わせて番組を盛り上げていきたいと思うので、宜しくお願い致します😌✨💕