今宵もオアシスでした | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵もオアシスでした

今宵21時からもオアシスでしたが、、、💦


開始前にロードしてしまいこちらではあアップ出来なかったので、OA後記です😌



9月5日(日)21時からのsound of oasisは・・・

クラシックコーナーではマスネ作曲、「タイスの瞑想曲」をご紹介しました✨


映画コーナーではブラッド・ピット主演のスペースアドベンチャー「アド・アストラ」をピックアップ🌏


これ、男性受けは良いみたいですね。

私は期待し過ぎてたのか、ちょっと期待ハズレでもありましたが💦


壮大な宇宙の映像を楽しみたいかたにはおすすめ‼️

父は映像を絶賛してた‼️


ニュースレビューでは人型ロボット開発の話題を取り上げました。もう、映画の世界も、そう遠い未来じゃないのね。ある意味、怖くもありますね。AIに支配されるとか、、、数々の映画を思い出して想像してしまう😱




ここで癒しのワンショット!




写真は最近頂いた、GAZTAのバスクチーズケーキ🧀

あまりの美味しさにびっくり‼️


おうち時間の贅沢タイムに是非どうぞ❣️😌






でもねー、実は今はダイエット中よー!頑張るわ‼️





-----------

「アド・アストラ」の情報はこちら↓


https://movies.yahoo.co.jp/movie/368860/


-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしてます。

下記の連絡先までお送り下さい。

MAIL:oasis@musicbird.co.jp

FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!


◆「カノン Sound of Oasis」はお近くのコミュニティ放送でお聴き頂けます。

また、インターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン・タブレットより、アクセス頂きネット局の「LISTEN」を押して頂きますと、お聴き頂けます。

※JCBAインターネットサイマルラジオ(http://www.jcbasimul.com)