今宵もオアシスのお時間です! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵もオアシスのお時間です!

全国で感染拡大が止まらないですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。
コロナ禍との闘いはまだ先が長そうなので、感染予防を万全にし、共存していくしかないと思われますね。

つい先日は、娘が区のサマーイベントに参加して、海のミニジオラマ作りを体験してきました。今年はことごとく抽選にはずれ、やっと当たった1枠だったので、楽しみにしてました。
この会に関しては130人の応募で、当選は何と10名のみ。例年と違い、親は入れず子供のみの参加で、広い会場で、感染対策万全で行われました。娘も喜んでいたので、区がキャンセルにしないでくれて、親としては嬉しかったです。



さて、早いもので、今日は日曜日!


8月22日(日)21時からのsound of oasisは・・・
クラシックコーナーではヨハン・シュトラウス2世作曲、「雷鳴と稲妻」作品 324 をご紹介。
映画コーナーでは先週に引き続き、暑い夏に涼しさをもたらすスリラー映画
「The Visit」を特集!M.ナイト.シャマラン監督作品。久しぶりに、娘とシックスセンスも見てしまった、、、。😅

そして、ニュースレビューでは携帯大手3社の料金値下げ競争の話題を取り上げます!
-----------
「The Visit」の情報はこちら↓

https://movies.yahoo.co.jp/movie/353463/
-----------
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしてます。
下記の連絡先までお送り下さい。
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
お便り24時間お待ちしてま〜す!