広報流 &メディア流 公式YouTubeチャンネル のEDテーマ曲 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

広報流 &メディア流 公式YouTubeチャンネル のEDテーマ曲

本日東京では感染者が1000人を超えてしまいましたね😭オリンピックも始まるので心配ですが気を引き締めていきたいですね😢

さて、HPでは少し前にお伝えしておりましたが、現在、広報流 &メディア流 公式YouTubeチャンネル のEDテーマ曲にカノン作詞・作曲の「Move On」が流れています。

広報流&メディア流公式You Tubeチャンネルは下記サイトからご覧ください。


「Move On」の編曲は今話題の作曲家、未知瑠さんとタグを組んで制作した、壮大な世界観の楽曲となっています。

未知瑠さんとは同い年で、デビュー当時より仲良くさせていただいておりますが、現在、数多くのドラマやアニメの楽曲を手がける、超売れっ子作曲家さんとなられてます‼️😆
本当に尊敬する作曲家さんです😍✨

そして、そんな未知瑠さんより、先日素敵なプレゼントを頂きました。私ども親子で大好きな、アニメ銭天堂の劇中音楽も担当されているとのことで、楽譜をプレゼントしてくださいました🥰✨



銭天堂、まだ見たことない方は是非見てみてくださいね❣️楽曲もステキでアニメにピッタリ、お話しの内容も深くて、大人にもおすすめです‼️

「Move On」のオフィシャルリリックビデオは近日公開予定です!