オアシスのお時間です‼️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

オアシスのお時間です‼️

今週もオアシスの時間がやってきました✨

3月17日(水)24時[3月18日(木)0時]からのsound of oasis、映画コーナーでは3月19日に公開予定のヒューマンドラマ映画、「ミナリ」を特集します!アカデミー賞にもノミネートされて、今、かなり注目されてる作品です。一足早く、観させて頂きましたが、色々と考えさせられる映画でした。演技がすごいのよね!!個人的には、観た後には、どこか心が温まる、前向きになれる映画だった。熱く語ります😌



レジェンダリービーツでは世界のポップディーバ「ケイティ・ペリー」を大特集💓✨最近「Smile」をヘビロテしてますが、歌詞が本当に元気をくれる、、、。最高です。Resilient は、中でもお気に入り。今夜かけますので、是非。心が折れそうなとき、聴きたい曲。Not the end of the worldも、、、😭歌詞が泣ける。MVは笑えるんだけどね。

-----------
映画「ミナリ」の情報はこちら↓

----------
番組ではあなたからのメッセージをお待ちしてます。
下記の連絡先までお送り下さい。
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902
お便り24時間お待ちしてます❣️

◆「カノン Sound of Oasis」はお近くのコミュニティ放送でお聴き頂けます。
また、インターネットでもJCBAインターネットサイマルラジオよりお聴き頂けます。パソコン・スマートフォン・タブレットより、アクセス頂きネット局の「LISTEN」を押して頂きますと、お聴き頂けます。