島田荘司先生と一緒に音楽を楽しむ会 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

島田荘司先生と一緒に音楽を楽しむ会

先日、日本を代表する本格ミステリー作家、「島田荘司先生と一緒に音楽を楽しむ会」が原宿のフレンチ、ラ・ブーレットで行われ、私も歌わせて頂きました❣️


オペラ界でご活躍の素晴らしいオペラシンガーの皆様も歌われるとあり、曲はどうしようかと迷いましたが、「Wing to fly」と「Lord I praise your name」にしました🥰シンガーの恵中ひとみさんも歌われました😃
そして会場には、各界でご活躍の素晴らしい方々が‼️
オペラシンガーの皆様ともお話しでき、美味しいお食事も頂けて、楽しいひと時でした😍✨主催者の村松様に感謝です❣️

こちらは、島田先生と皆様とのショットラブ


俳優の金田賢一さんと爆笑


漫画家の嶋星光壱先生と👨‍🏫


美声のレディースの皆様とラブ


 
会でのお食事は、ジビエやこだわりのお米を使ったフレンチで美味でございました❣️この会のために、山口の猟師さんがとってきてくださったというのは、驚きでした。今日のメニューは、絶対、日本酒とのマリアージュ、最高だと思いました〜‼️



今日はこれから大阪へ‼️

イベントで歌わせて頂きます❣️今から楽しみです🥰


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2020 年3月15日(日)に、調布にてイベント「一期一会」に出演致します。

チケットなどの詳しい情報はカノンオフィシャルサイトのトップページよりご覧ください。