木住野佳子withカノンクリスマスコンサート@レクサス和田 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

木住野佳子withカノンクリスマスコンサート@レクサス和田

皆さまこんばんは🌇

先程、浜松より、戻って参りました🥰✨

本日は、レクサス和田にて、「木住野佳子withカノンクリスマスコンサート」が行われましたラブ音譜

ゴージャスな雰囲気の中、このコンサートのために運び込まれた、「Shigeru Kawai」モデルのフルコンを奏でる木住野佳子さんの美しいピアノに包まれ、最高に楽しい時間を過ごさせていただきました❣️

皆さまとのご縁にまたまた感謝の週末でしたラブ


朝8時からリハーサルがあり、12時と15時、ダブルステージで木住野佳子さまと共演させて頂きました❣️✨

今回のコンサートでは、皆様ご存知のクリスマスソング以外に、ディスニーメドレーを歌わせていただきましたラブ音譜

Part of your world, A Whole new world, そして、 Let it go‼️

はじめてのプリンセスメドレー、最高にエンジョイしながら歌わせていただきましたラブ音譜ドキドキ

下の写真はサンタさん、木住野さん、司会の原田さんと音譜ドキドキ


こちらは、レクサス和田VIPルームにて、木住野さまとラブ


レクサス和田の店長様含め、スタッフの皆さまと音譜ラブ音譜


入り口のツリーも最高にゴージャスでした❣️



もう後数日で、クリスマスソングがうたえなくなってしまうのが悲しいですえーん

皆さま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ🎄💓


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

カノンオフィシャルサイトはこちら💁‍♀️
www.kanonlove.com