木住野佳子さんライブ@JZBrat ゲスト出演! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

木住野佳子さんライブ@JZBrat ゲスト出演!

皆様こんばんは〜キラキラ

今日は、ジャズピアニスト、木住野佳子さんのクリスマスコンサートにゲスト出演させて頂きました〜❣️

西嶋徹さんのベース、岡部洋一さんのドラム&パーカッション、そして、木住野さんのピアノ、という、、、超、超豪華なトリオの皆さまと一緒に歌わせていただき、、、本当に最高に楽しい夜でしたラブ!!


皆さま、日本ジャズ界のトップオブザトップの方々、、、。ご一緒させて頂き、本当に光栄でした笑い泣きドキドキ音譜ラブラブ


第一部は、木住野さんは赤、私はグリーンの衣装でドキドキ


第2部は黒と赤でした(^ ^)

ジャジーバージョンの「神の御子は今宵しも」に、グルービーな「Time to say goodbye」ドキドキ
皆様の「ブラボー!!」が嬉しかったですラブ

ラスト、アンコールの「星に願いを」では、胸がキュンとなりました。

来年に向けて、とても楽しみなことも、、、キラキラ!!


こちらの写真は、中西令子さまとラブ

来年3月、一緒にイベントをさせて頂きます。


セルリアンの中ということもあり、会場は本当におしゃれ!!ドキドキ



またここで歌える日がきますようにドキドキ音譜


明日は娘の授業参観!!

そのあと、日曜日のイベントのために、浜松へ向かいますドキドキ音譜キラキラ


実はまた木住野さんとご一緒できるんです❣️

とても楽しみです❣️


では、おやすみなさいドキドキキラキラ音譜