コンサート@ブルガリ銀座 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

コンサート@ブルガリ銀座

昨夜は、Takao selfcare methodの高尾良子先生主催のプライベートコンサートが、銀座ブルガリにて開催されましたラブ

大安吉日、晴天の中、沢山のお客様の前で、最高に気持ち良く歌わせて頂いた事に、感謝の一日でした❣️

クリスマスソングや、皆さまご存知の曲をピックアップして、お送りさせて頂きましたおねがい

皆さまがお食事をご堪能された後、コンサートはお昼の部は14時から、夜の部は20時から行われました🥰



下の写真はチェロの佐藤空さんラブ
素敵な音色が、私の声にピッタリラブラブ!!とお褒めのお言葉も頂きました。

今回のライブ用にアレンジも書き下ろしたので、お客様に喜んで頂けて、とても光栄でした。


夜の部💕🎄


昨日は、リハのために午前中に銀座へキラキラ

朝10時のブルガリビックリマーク


コンサート終了後、10時半ごろのブルガリタワー音譜

イルミネーションが美しかったですドキドキキラキラ



ブログでも何度かご紹介させて頂いておりますが、高尾先生の、セルフケア、ボディーメイク、レッスンは、とても素晴らしいので、興味のある方は、是非、チェックしてみてくださいねビックリマークラブラブ



先生とのご縁、先生の生徒さんとのご縁に感謝いたしますおねがい

昨夜は、自分でも本当に満足できるパフォーマンスが出来ました。

歌はやはり「楽しまなくては」、皆様に届かないのだと、改めて悟りました。


全ての出会いに感謝して。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


カノンオフィシャルサイトはこちら💁‍♀️

www.kanonlove.com


ゲストボーカルとして出演させて頂く、1220日にJZ Brat で行われる木住野佳子さんの「My little Christmas」のチケットも好評発売中です❣️