冨田勲研究会レポート⭐︎ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

冨田勲研究会レポート⭐︎

昨日は、都内にあるけやきホールにて、冨田勲研究会が開催されましたおねがい

冨田勲さんといえば、日本人で初めてグラミー賞にノミネートされた方で、シンセサイザーによる電子音楽のブームを作られた電子音楽の先駆者として知られています。数々の名作を生み出しておりますが、中でも1番耳馴染みのある曲はNHK「きょうの料理」のテーマ曲でしょう。

7月の最終水曜日深夜12時から始まった、「Sound of Oasis 〜Cool Sake」でパーソナリティをご一緒させて頂いている酒サムライの妹尾理恵さんは、冨田勲さんの娘さまおねがい冨田勲さんの音楽を更に幅広く後世にも伝えようとご活動されています。


昨日のイベントは妹尾理恵さん主催で、作曲家の千住明さんもお越しになられ、ナビゲーターとして、私カノンも登壇させて頂きました照れ


MCカノンでございますウインク



千住さんとは、先月のCool Sakeでご一緒させて頂いておりましたので、昨日もとても楽しくお話させて頂き、貴重なエピソードをたくさんお伺いすることができました。


理恵さん、スタッフのニーリーさんとの打ち合わせ❣️


スタッフの皆さまとの記念撮影おねがい


会場には、安倍昭恵さんからのお花も💐



第一部では、サラウンド音響による音楽鑑賞会もあり、あらためて、冨田勲さんがどれほど偉大なアーティストであったかを、知ることができました。


本当に素晴らしいご縁に感謝の一日でした。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


カノンワンマンコンサート「Move On 15th Anniversary


主催:カノン スタイルプロジェクトオフィス

協賛:オオアサ電子株式会社 ドリームベッド株式会社 リーン・ロゼ事業部 

日程:20191018(金)

開場:1830

開演:1900

会場:めぐろパーシモン小ホール 目黒区八雲1--

料金: 前売り ¥4,600(税込) 当日 ¥5,000(会場でのみ)全席指定


チケットは www.kanonstyle.pro  からお求めいただけます。