今宵24時からはオアシスでございます! | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

今宵24時からはオアシスでございます!

あっと言う間の一週間ですねチュー


一週間前の水曜日は、船上でライブをしていたんだと思うと、なんだか時の経つのの早さに寂しさを覚えます、、、。

でも、元気に楽しく、今週末のライブに向けてフォーカスしたいですね❣️

さてさて、今宵24時、5月16日(木)0時からのsound of oasisは・・・

クラシックコーナーではそろそろ運動会シーズンという事で運動会でよく流れるクラシック音楽を選曲しましたニコニコ

我が娘の小学校は9月が運動会なのですが、5月というところも多いそうですねウインク

そして、映画コーナーでは去年、Queenブームを巻き起こした、映画「ボヘミアン・ラプソディ」をピックアップします爆笑ビックリマークアップ


やっと、やっと、ご紹介できました!!おーっ!
DJツッチーにもずっと勧められてたんです❣️

今宵も熱く語りますチュー爆笑

そして、トラベリング・ヘリテージでは世界最長・最古の防御壁、万里の長城をご紹介ドキドキ

ニュースレビューでは「死の定義が変わるかもしれない!?」先日発表されたアメリカの研究結果を紹介しますおーっ!アップ

今夜もどうぞお楽しみに!!ラブラブ音譜




-----------
映画「ボヘミアン・ラプソディ」の情報はこちら↓

-----------

番組ではあなたからのメッセージをお待ちしています!

下記の連絡先までお送りください!
MAIL:oasis@musicbird.co.jp
FAX:03-3288-8902

お便り24時間お待ちしてま〜す!

------------

カノンオフィシャルサイトはこちら→💁‍♀️


フェイスブックアカウントは

インスタグラムは
kanon_crossover


です❣️