阪急交通社チャーター・小笠原クルーズ☆にっぽん丸☆レポ1 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

阪急交通社チャーター・小笠原クルーズ☆にっぽん丸☆レポ1

皆さまこんにちは😃

今日も都内は晴天に恵まれ、午前中には半蔵門で収録をすませ、ちょっとほっこりタイムを過ごしております😌


昨日は、6日から11日まで同乗させていただいた阪急交通社さんのチャータークルーズ、にっぽん丸での小笠原クルーズの旅より無事に戻りました照れ


ここからは、旅レポをダイジェストでお伝えしますおねがい



高級クルーズ船🚢にっぽん丸では、なんと‼️ショコリキサーが飲み放題ラブ

甘いもの好きにはたまらないサービスなんですラブ




孀婦岩や鳥島からパワーをもらい、2日目の夜はメインショーがありましたウインク


メインショーは18時と20時、2ステージでした爆笑ドキドキ音譜


3日目には父島に上陸ビックリマークキラキラ

ウミガメの放流を見ましたドキドキ


パワースポットと呼ばれる大神山神社の頂上にも登りましたキラキラドキドキ


夜は洋上のプラネタリウム☆カノン星空コンサートが行われましたキラキラドキドキ


風が吹く中、My heart will go onを含めた4曲を熱唱させていただきましたドキドキ音譜クラッカー


レポ後半もどうぞお楽しみに❣️

To be continued.....


カノンオフィシャルサイトはこちら→💁‍♀️


フェイスブックアカウントは

インスタグラムは
kanon_crossover


です❣️


5月19日、福山市悟真寺でのコンサート情報はホームページよりご覧くださいウインク